おうちでウエディングのコンセプトとは

こんにちわ!

おうちでウエディングの飯島です。

 

《結婚式で未来を変える!!》

このコンセプトのもと運営している『おうちでウエディング』です。

 

時代と共に変化してきた結婚式ですが、今や結婚式に価値を見出せない世代も増え、

『ハデ婚』→『ジミ婚』→『ナシ婚』の時代になってきています。

そして日本人の3組に1組は離婚をしている時代。

それに伴い少子化の勢いも止まりません。

 

…このままの日本でいいのか?

…何かを根本的に変える必要があるのではないか??

…結婚式をきっかけに今後の人生をより豊かにする方法はないのか!??

 

日本は、もう既に人生90年の時代がやってきています。

30歳前後で結婚した夫婦はパートナーとの人生は60年近くあります。

この約60年をいかにパートナーと幸せな人生を築いていくか??

これが『おうちでウエディング』が追求し、提案していく結婚式です。

 

結婚後の

お金との向き合い方

子供との向き合い方

健康との向き合い方

自分自身との向き合い方

パートナーとの向き合い方

結婚後は自分一人の人生ではなくなります。

今までの結婚式ではサポートしていない、結婚式後の事を本気で考えたウエディング。

いかなることも乗り越えられる、幸せな夫婦になりましょう!!

 

「すてきな結婚式だったね!」だけでは終わらせません。

結婚式はHAPPY ENDではない。

結婚式はお二人の新たな人生のスタート!

HAPPY LIFEでなくてはならない!!

お二人がHAPPY LIFEに生きていくために私たちは新しい結婚式を提供しています。

 

これから、少しづつ内容をブログで発信していきます。

是非読んでみてください!!

最後までお読み頂きありがとうございました。

担当:飯島