お世話になったおばあちゃんと写真を撮りたい!

こんにちは!

おうちでウエディングの飯島です!

今回のお客様はお世話になったおばあちゃんと自宅で写真んを撮りたい!がテーマ。とても明確なコンセプトをお持ちでお問い合わせ頂きました。衣装は和装希望!!

お問い合わせ頂いたタイミングが写真を撮りたい日の3週間前!!スタッフを何とか揃え、どうにか当日を迎えることができました。

撮影を行うご自宅を調べると、なんと深大寺という国宝に認定されているお寺が近かったため、そちらでのロケーション撮影も提案。深大寺撮影とご自宅撮影。親族も集まり11名での撮影も行いました!

一つ気になっていたのが天気。新婦様は超が付くほどの雨女。その週の週間天気予報は写真を撮る日だけ見事に雨マーク。しかし当日は見事に曇りでした。ちょうどいい涼しさで撮影できました!!

1_001 1_017

 

 

 

 

 

(自宅にてお支度中)

  2_009 2_019 2_056 2_067 2_074 2_078

(深大寺にて撮影)

2_098 2_102 2_109

(深大寺でのOFFショット!!楽しそう!!お腹が空いていたらしくご満悦のご様子)

3_008 3_009

(ご自宅にてお世話になった大好きなおばあちゃんと!!)

この後ご家族とのお写真も撮影しました!!(今回は投稿ひかえます)

お二人よりお母様が本当に楽しそうで。印象に残りました!!写真撮影は無事完了!!

この後衣装を脱いでお食事タイムでした!が、ついにここで雨が……….

カメラマン・久恵さん                                        ヘアメイク&着付け・ECLATさん                                   和装衣装・innocentlyさん